親しい友人からこの頃体調が悪いと相談を持ちかけられました。体がほてって多量に汗をかき、また体の節々に痛みを感じると言うのです。今までにない肌の乾燥も気になるそうです。原因の分からない症状に不安を感じ、何となくイライラがつのってしまうと、辛そうに話していました。その症状は全て私には身に覚えがありました

私は学生時代を大阪で過ごした。合格発表後、学生アパートを探したのは、大学内のあっせんだった。大阪の大学付近、北摂地区の学生アパート用ワンルームマンションは、びっくりするほどの値段だった。新築だと7万以上はあたりまえ、といった感じだろうか。大阪で親と離れて学生アパートを借りる身としては、あまりぜいたく

ビキニラインのニキビがひどい

7月 8th, 2011 by Wilson Cham Posted in ブログテーマ「ビキニライン」のリスト2011-04-05 2011-04-05

わたしには悩みがある。それはビキニラインのニキビがとてもひどいということだ。わたしはこのビキニラインのニキビが出来始めたのは、わたしが高校生のころからだ。わたしは高校生の時、運動部に所属していて毎日毎日一所懸命に練習をしたりしていた。練習をたくさんすると、ものすごい量の汗が出てくる。わたしはもともと

私は男性です。ビキニラインという言葉も知らなかったのです。初めてビキニラインという言葉を聞いて連想したことは、女性がビキニを着たときに日焼けなのでビキニの跡が残ってしまいます。私は、この日焼けの跡のことを指す言葉ではと思っていました。私は、ビキニラインって何だろうと思ってインターネットでビキニライン

東京の高給マンスリーは2年間で1680万円

7月 8th, 2011 by Wilson Cham Posted in ブログテーマ「東京」のリスト2010-03-05 2010-03-05

マンスリーマンションと言うとワンルームというイメージがとても強いものですが、ワンルームにも大き目のサイズがあります。またワンルームに付いているお風呂はユニットバスが一般的で、トイレとお風呂が一体になっているタイプが大半を占めるわけです。その中でも東京にある高給マンスリーマンションなどは、値段が高い事

僕と、僕の彼女は、同じく地元の、さいたま市南区に住んでいます。ここでは意外とアルバイトの募集が多く、とりわけ、若い連中としては、お金を貯める事に不自由がありません。僕らの将来の夢は、夫婦でラーメン屋を経営する、と言う事です。僕の兄が、もともと蕎麦屋を経営している為、これからそのノウハウを学びつつ、店

宇野千代の美肌の秘密

7月 8th, 2011 by Wilson Cham Posted in ブログテーマ「宇野千代」のリスト2009-10-16 2009-10-16

宇野千代という名前を聞いて思い浮かぶことは何でしょうか。家、編集長、モデル、デザイナー等などさまざまな分野での才能を開花させた人、とひと言では語りつくせない女性です。また、いつでも自分の気持ちに正直に生き、好きになったら一緒になる、嫌いになったら分かれる、という独自の恋愛観を持ち、3度の結婚を経験す

銀座の内科医や漢方薬販売の薬局で漢方は入手できる。漢方といえば、東洋医学で、効きやすい病気や体質がある。アトピーや更年期障害やがんなどで周囲のお友達は利用している。漢方が体質にあったよくなった場合も数多くみている。実際にどんな病気に対応しているかを調べてみると、高脂血症、高血圧、腎盂炎、生理不順など

「刺青」とは、一般的にはあまりなじみのない言葉かもしれませんが「いれずみ」の事です。入れ墨とも書きますがこんな「刺青」という漢字も使うのですね。刺青、今の若い人に言わせるとタトューとも言います。こんな刺青ですが、1度入れてしまうと普通では一生消すことができない物です。しかし、人間には間違いと言う物が